やめたい話。

 

こんばんは、ほとんど1週間ぶりの更新になりました。やる気がない。

 

最近の出来事といえば宅地建物取引士の試験を受けて見事に5点を獲得した私です。つらい。

つらいとか言いながら自分が勉強していなかっただけですけどね!

勉強はしっかりと計画的にしましょうと改めて思いました。小学生の頃から全然勉強ができない。ダメマン。

 

今日はと言いますと、人生で一番大きな買い物をしましたと思ったけど、このパソコンが一番大きかった(笑)

 

また別の記事で上げようと思います~~。

 

最近仕事を辞めたくて仕方がないです。完全週休3日欲しい。

宝くじあたんね~かな。

 

 

 

 

楽しみができた話。

 

 今週は久しぶりの週休1日の日でした。

明日も休みの気がするんですけど、仕事なんですよね~。

 

そして今日は、ラブライブ!サンシャイン‼TVアニメ第二期挿入歌『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』の発売日でしたね~。

 

もう聴きまくりですよ~。フルバージョンで聴くと曲の印象とか変わったりしますもんね。

オフボーカルバージョンも聴けてホクホクしてます。

 

 

来週!めちゃくちゃ楽しみなイベントができました。

楽しみだな~。仕事頑張れますよ。

仕事終わりに男とごはん行く約束したんですけど、忘れてしまわないように気を付けます。楽しみなのは男とごはんに行くことじゃないですよ。なんて言ったら私から誘ったのに最低すぎますけどね。

 

そういえば今日電車に乗ってるときに、就活生っぽいガールがいてエントリーシートか履歴書かわかんないけど何か書いてたんですよね~。

自分が就活してるときは周りに就活生がたくさんいて、今はもうほとんどみなくなったんですよね。めっちゃ気にしてたんだな~って思いました。

就活のCMだって見るたびに胃が痛くてたまらなかったけど、今じゃもう気になりもしないし、そんなのやってたっけって感じです。

 

また話がまとまってないよ~。

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

難しみが強い話。

 

こんばんは、今日は金曜日ですが私は明日も仕事です。

 

皆さんは普段難しみを感じていますか?

私は今まさに難しみを感じております。

 

なぜでしょうか、なぜなんでしょうか。

電気屋さんに持ち込めば直りますでしょうか。

 

昨日まで再生できていた音楽が再生できなくなりました。パソコンで。

調べて色々やってみましたが直りません。

YOUTUBEも見れなくなりました。なぜがWindowsの更新もできません。

 

別のアプリが利用しているとかなんとか言って、タスク開いてアプリ全部消しても別のアプリがって出るんですよ。意味が分からなすぎる。何も使ってないって!!

 

なんて表示が出るか確認しようと思って音楽再生したら、なんと!!再生できました。

本当に謎。

 

直ったからいいや~~。って思うけどまたこんなことになった時にどうにか対応できるようになっておかないと後でまたイライラすることになってしまうま。

 

次の休みにでもまたおかしくなってくれれば電気屋さんに行きます。

 

以上でした。

 

最近ビールが飲めるようになったのですが、やっぱり安く済ませたいので金麦か!って思いますけど金麦の味があんまり好きじゃありません。

 

 

 

 

 

形から入るタイプ

 

だいぶ前にパソコンを買ったのはいいけど、全然触っていなかった。

 

ちょうど就活中で色んな人のブログとかを読んで

私も「面白い記事書くぞ~!!」なんて思っていましたけどそんなもの書けはしなかったし。そもそもパソコンを起動するのが面倒だし、スマホでできるよね~ってことで

音楽を取り込んでスマホに転送することくらいしかしませんでした。

 

ひぇ~~!!もったいない。

 

今日はパソコンをいじくるのに机を買ったんですよ!

 

最近ラブライブ!サンシャイン‼のシールうえはーすを推しが出るま買い続けているのですが、まったく当たらない。あといくつ買えばいいのだろうか。と感じている。

 

テレビを見ながらだと自分が何を書きたいのか全然まとまりません。

頭がもやもやしています。

 

三日坊主は治らない。

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新になった…。

 

朝の6時に起きて、気づいたらもう12時。

こんな時間まで私はいったい何をしていたんだろう、思い出せない。

 

この数か月間で私にはブログとか向いてないなってことがわかりました。

サーバーレンタルとか、ドメイン取得とか色々したけど、お金かけたら続くかな~とか思ったんですけどね。やっぱり向いてないことは向いてない、お金をかけても続かないことは続かない。わかっていたことだけど、一回はやってみたかったんです。

 

ギターもベースも買ったけどほとんど触ってないし、ただの置物になっている。

PS4を買って、ずっとやってみたかったアクションゲームを買ったけど、2日間くらいやって終了。今PS4はHuluを再生するだけの機械になっています。

 

熱中できることが何か一つだけでも見つかると人生が豊かになりそうですよね。

やりたいこととか、趣味がある人って本当にかっこいいと思います。

 

ただ漠然と何か楽しいことないかな~と考える毎日。

寝る間も惜しんで親に隠れてこそこそゲームをやっていたあの頃に戻りたい。

 

美味しいもの食べに行きたい~。

会社に行きたくない。

5日間働いて2日休み。
6日間働いて1日休みの時もある。

私なんかまだまだつらい方じゃないかもしれないけど、私がつらいって思ったらそれはつらいってことじゃん?

あ~~~。心が弱い。弱すぎる。
忍耐力がない。
嫌なことへの耐性が低すぎる。
今まで本当につらい経験してきたことないんだろうな。

そんな感じですかね。

上司に会いたくないなぁって。
そんなの私もだよって。
みんな同じだよ。なにいってんの?って。
暑いのはみんな同じなんだから我慢しなさいって、小・中学生のときよく言われたなぁ。
寒いのはみんな同じなんだから我慢しなさいって、よく言われたなぁ。我慢しなさいって怒る先生はみんなダウンとか着ちゃってさ。そんな格好してよく言えるよね。

もし死んでもまた人間として生まれてきてこうやって嫌なことばっかり考えてしまうのかなぁ。死ぬってどういうことなんだろう。ずっと寝てるみたいなものなのかな。気づいたらまた小学生くらいになってるのかな。


考えてることが、気持ち悪いなぁ。
見返せないよね。

髪の毛を切りたい。

 

女の子のショートって男の人のロン毛と同じらしいよって聞きました。

 

ほえ~~。そうなんか~~。

 

と思いましたね。

 

私的には全然違うけど...。それは私が一応女だからなのでしょう。

そもそもどのくらいからがやばいんでしょう。

だから私はモテないのかもしれない。

人生で一度は経験してみたいモテ期。

今までも、これからも一生経験することはないのかなぁと思います。

 

「興味ない人に好意持たれてもじゃない?」ってよく言われますけど、私にも良い所あるんだな~って思いたい。自身が持てそうだから。

そもそも自分に自信ないし魅力がないと思ってる時点でモテとはかけ離れている気がする気がする。

 

自身ってどうやってつけるんだ~。

マイナスに思考をもっていかないようにするにはどうすればいいんだ~。

わからないことばっかりだし、わかったとしてもできないことばっかりだ。

私は「変わりたい、変わりたい」と言いながら結局は変わる気なんて1ミリもないのかもしれないなって思います。

 

意志の弱さ。

 

ダメだな~。

 

PCメガネを買ったんですけどあんまりかけられてなかったので、せっかくなので使っています。本当は会社で使いたかったのです。ですが私のデスクくっっっそほど狭いん置おところないし、壊れるの嫌なんで結局持って帰ってきたんです。ゲームとかやるときに使おうかな。

 

なんの話だっけって思ったら、本題は髪の毛を切りたい話なんだよね。

ここ何年か美容室にも床屋さんにも行ってない。

自分で切るか、誰かに切ってもらうことが多い。

社会人なんだし、お金かけてちゃんとしたところで切った方がいいのかな、なんて思うけと、ちょっと切るだけで3000円とか取られちゃうのはなぁ、なんて考えてしまう私はケチなんでしょうね。

知らないけど。

 

お金の話以前に、美容室怖くて入れないからなんだけどね。


また適当にシュッシュッて切ろうと思います。