6月27日(曇り)

 

もうすぐで6月も終わろうとしている。

 

私はというと結局日記は三日坊主に終わってしまった。

お弁当事態はちゃんと作っています。

他人のお弁当まで作れます。

朝からからあげ揚げられます。

滅多にすることなんてないんですけど。

今日はつらいな~ってときは買います。

正直お弁当、何を詰めたらいいのかわからない。

何を作ればいいのかわからない。

わからない...。

 

お弁当の話はこのくらいで置いておいて、私の生活に大きな変化が!!

 

TVとPS4を購入してしまいました~!!

あんまりゲームしないのに1TBのやつ買っちゃった!

 

ばか!

 

もうお財布のライフポイントは0です。

お財布も買っちゃったんですけどね。

 

計画性が全くなくてダメだな~。

 

そんな6月でした。

 

私、会社の偉い人からいつも「おおぜき」って呼ばれる。