髪の毛を切りたい。

 

女の子のショートって男の人のロン毛と同じらしいよって聞きました。

 

ほえ~~。そうなんか~~。

 

と思いましたね。

 

私的には全然違うけど...。それは私が一応女だからなのでしょう。

そもそもどのくらいからがやばいんでしょう。

だから私はモテないのかもしれない。

人生で一度は経験してみたいモテ期。

今までも、これからも一生経験することはないのかなぁと思います。

 

「興味ない人に好意持たれてもじゃない?」ってよく言われますけど、私にも良い所あるんだな~って思いたい。自身が持てそうだから。

そもそも自分に自信ないし魅力がないと思ってる時点でモテとはかけ離れている気がする気がする。

 

自身ってどうやってつけるんだ~。

マイナスに思考をもっていかないようにするにはどうすればいいんだ~。

わからないことばっかりだし、わかったとしてもできないことばっかりだ。

私は「変わりたい、変わりたい」と言いながら結局は変わる気なんて1ミリもないのかもしれないなって思います。

 

意志の弱さ。

 

ダメだな~。

 

PCメガネを買ったんですけどあんまりかけられてなかったので、せっかくなので使っています。本当は会社で使いたかったのです。ですが私のデスクくっっっそほど狭いん置おところないし、壊れるの嫌なんで結局持って帰ってきたんです。ゲームとかやるときに使おうかな。

 

なんの話だっけって思ったら、本題は髪の毛を切りたい話なんだよね。

ここ何年か美容室にも床屋さんにも行ってない。

自分で切るか、誰かに切ってもらうことが多い。

社会人なんだし、お金かけてちゃんとしたところで切った方がいいのかな、なんて思うけと、ちょっと切るだけで3000円とか取られちゃうのはなぁ、なんて考えてしまう私はケチなんでしょうね。

知らないけど。

 

お金の話以前に、美容室怖くて入れないからなんだけどね。


また適当にシュッシュッて切ろうと思います。