会社に行きたくない。

5日間働いて2日休み。
6日間働いて1日休みの時もある。

私なんかまだまだつらい方じゃないかもしれないけど、私がつらいって思ったらそれはつらいってことじゃん?

あ~~~。心が弱い。弱すぎる。
忍耐力がない。
嫌なことへの耐性が低すぎる。
今まで本当につらい経験してきたことないんだろうな。

そんな感じですかね。

上司に会いたくないなぁって。
そんなの私もだよって。
みんな同じだよ。なにいってんの?って。
暑いのはみんな同じなんだから我慢しなさいって、小・中学生のときよく言われたなぁ。
寒いのはみんな同じなんだから我慢しなさいって、よく言われたなぁ。我慢しなさいって怒る先生はみんなダウンとか着ちゃってさ。そんな格好してよく言えるよね。

もし死んでもまた人間として生まれてきてこうやって嫌なことばっかり考えてしまうのかなぁ。死ぬってどういうことなんだろう。ずっと寝てるみたいなものなのかな。気づいたらまた小学生くらいになってるのかな。


考えてることが、気持ち悪いなぁ。
見返せないよね。