三日坊主は治らない。

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新になった…。

 

朝の6時に起きて、気づいたらもう12時。

こんな時間まで私はいったい何をしていたんだろう、思い出せない。

 

この数か月間で私にはブログとか向いてないなってことがわかりました。

サーバーレンタルとか、ドメイン取得とか色々したけど、お金かけたら続くかな~とか思ったんですけどね。やっぱり向いてないことは向いてない、お金をかけても続かないことは続かない。わかっていたことだけど、一回はやってみたかったんです。

 

ギターもベースも買ったけどほとんど触ってないし、ただの置物になっている。

PS4を買って、ずっとやってみたかったアクションゲームを買ったけど、2日間くらいやって終了。今PS4はHuluを再生するだけの機械になっています。

 

熱中できることが何か一つだけでも見つかると人生が豊かになりそうですよね。

やりたいこととか、趣味がある人って本当にかっこいいと思います。

 

ただ漠然と何か楽しいことないかな~と考える毎日。

寝る間も惜しんで親に隠れてこそこそゲームをやっていたあの頃に戻りたい。

 

美味しいもの食べに行きたい~。