形から入るタイプ

 

だいぶ前にパソコンを買ったのはいいけど、全然触っていなかった。

 

ちょうど就活中で色んな人のブログとかを読んで

私も「面白い記事書くぞ~!!」なんて思っていましたけどそんなもの書けはしなかったし。そもそもパソコンを起動するのが面倒だし、スマホでできるよね~ってことで

音楽を取り込んでスマホに転送することくらいしかしませんでした。

 

ひぇ~~!!もったいない。

 

今日はパソコンをいじくるのに机を買ったんですよ!

 

最近ラブライブ!サンシャイン‼のシールうえはーすを推しが出るま買い続けているのですが、まったく当たらない。あといくつ買えばいいのだろうか。と感じている。

 

テレビを見ながらだと自分が何を書きたいのか全然まとまりません。

頭がもやもやしています。